お知らせ

Readyforによる資金調達に挑戦します。

 

「食農ものがたり」は一度運営が始まれば、売り上げの一部から「農業×食育」活動に充てることができますが、最初の「農業×食育」活動のモデルケースづくりの資金が必要です。そこで、最初の2つの「農業×食育」活動を運営する資金をクラウドファンディングを通じて、皆様からご支援をお願いしております。

【2つの活動】
◇こどもの日(5月5日)に、千葉県内の子ども食堂へ県内産イチゴデザート1600個を届けます。
◇8月18日に、千葉県内にて、ブルーベリー収穫体験&ジャムづくりの科学教室を開催します。

【クラウドファンディング概要】
募集期間は3/28~4/27 、一口3000円~のご支援をお願いしております。詳細は以下をご覧ください。

https://readyfor.jp/projects/shokuno-monogatari

私たちの会社は、これまで農家さん目線に立った事業を展開してまいりました。
この強みを生かして、「食農ものがたり」を骨太で、一過性のイベントとして終わらない、継続性のあるプロジェクトに育てていくことで、農業振興・食育(普段農業に触れる機会の少ない方や、子供たちへ農業と野菜・果物の美味しさに出会う機会づくり)に貢献していきたいと思います。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

プレスリリース詳細(PDF)

【本件に関するお問い合わせ】
(株)INGEN
食農ものがたり
tel 03-4405-5871
E-mail otoiawase@ingen-inc.com

ブランドサイト 「食農ものがたり」http://shokunomonogatari.jp/

ページ上部へ戻る